『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年7月26日火曜日

練習中の声

世界一になった「なでしこ」の話題で、
先週は溢れかえっておりました。

日曜日のINAC戦には1万7千人の観客が集まったとのこと。
これは土曜日におこなわれたJリーグの試合を大きく上回っています。
(ガンバ vs ジュビロ  :万博 11,364人)
(セレッソvs エスパルス :長居 11,254人)
(マリノスvs ヴィッセル :日産 15,402人)

前の試合が500人程度だったことを考えると、
「世界一」の効果は絶大です。

ワタシの周辺でも「初めて女子サッカー観に行く」という人もいれば、
「初めてサッカーの試合観に行く」という方もいらっしゃいました。

メディアでの話題が続くことは難しいと思いますが、
女子サッカーの人気向上のきっかけにはなるんでしょう。

ちなみに、
宝塚・仁川SC4年生チームの女子体験希望者は0人・・・(もちろん男子もゼロ)
なでしこフィーバーの
恩恵にあずかることはできませんでした(笑)
(まだ、これからかもネ)

引き続き、

”アナタが目指すのは
澤選手?宮間選手?鮫島選手?海堀選手?”

今ならどのポジションでも選び放題!
お一人様限定!
即レギュラーキャンペーン実施中!

でございマス!

10人の選手が揃う、このチームならではの、
お一人様限定の「即レギュラー」というプレミアム・サービス! (ホント!)

最高の攻撃陣が素晴らしいパスであなたのゴールを演出します! (ウソ)



おバカな話はこのくらいにして・・・

JFA-TVに、
優勝する前の「なでしこ」の練習の模様が放送されていました。

練習中の声がよく出ています(当たり前ですが)

来週は芝のグランドでのトレーニング。
カッコよく練習するためにも、
これくらい声を出したいもんです。

ご参考まで。。。


一中は阪神大会の2回戦で惜しくも敗れたようです。
相手は報徳学園さんだったとのこと。
キッコロ君など中三メンバーはいたのでしょうか?

一中は新チームに向けて新たなチーム内競争が繰り広げられるのでしょう。
みんな、レギュラー目指して頑張ってください!



マジメにメンバーは随時募集中!ですヨ!コーチより。

0 件のコメント: