『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月1日月曜日

合宿総括

夏合宿が終了しました。

参加した9人とも体調不良・怪我などなく、
無事終了したことが何よりです。

2日目の試合は全て負けました。

完全な負け試合もありましたが、
勝てる試合を落としたものもありました。

一生懸命頑張っているとは思いましたが、
自分の力を出し切れていないプレーが多かったと思います。

もう一歩動けるはずなのに、
もうちょっと声もでるはずなのに、
自分で制限を作ってしまっている・・・
(本人達は意識もしてないと思います)

そんな感じです。

このチームを引っ張るメンバー。
彼らを刺激するメンバー。
引っ張られるメンバー。

チームを3つに分けたときに、
引っ張るメンバーと刺激するメンバーの
甘さが結果にでていると思います。

そういうこともあり、
2日目から【限界】をテーマにしました。

自分をどうしたいのか?
チームとして勝ちたいのか?


その目標のために、
どこまで頑張れるか?


しばらく続けるつもりです。
しんどいと思います。

自分を変えるため。
自分の進化のため。

やればできる
と思います。

対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございます。

保護者の皆様、
準備・お世話などありがとうございます。
厳しい練習ですが、
選手達は必死に食らいついていると思います。
今後ともご協力・応援のほどよろしくお願いいたします。


体重は現状維持だったコーチより。
(かなり動いたからな・・・)

0 件のコメント: