『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月28日日曜日

次の試合に向けて。

今日は北摂大会に向けた宝塚予選でした。

<予選リーグ>
第一試合 3-1 末広
第二試合 4-0 良元
第三試合 0-4 ジュニア

結果:予選2位通過

珍しくたくさん点を取りました。

初戦の<8>のシュートは、
素晴らしいファーストタッチと、
見事なファーへのシュート。
ビューティフル・ゴールでした。

<3>と<5>とのワンツーで崩したゴールも、
美しいプレーでしたね。


試合の入り方は最悪でした。
気持ちが空回りしている感じでした。

なんとか追いついて逆転しましたが、
1試合目や2試合目の前半は、
中盤が慌てていたと思います。

ボールを持っている選手が慌てて急ぐので、
周りが見えなくなり、
結果、プレーが単調になっていました。



2試合目の後半は、
慌てずにプレーできていました。

3試合目の<8>はいいパスを出せていました。
<13>の動きだしも良かったと思います。

3年生ではSHINちゃんが頑張っていましたね。
相手をダマしながら進む、
素晴らしいドリブルでした。

KOS君・OGI君はもっとしぶといプレーがよかったです。
IOR君、RYO君はもうちょっと元気を出してほしいですね。

3試合目を除くと、
ディフェンス面も良かったと思います。

パスかクリアかの適切な判断ができていた<2>を中心に、
<6>のしぶといプレーや
相手を自由にさせない<4><9>が効いていました。

GK<11>のいいタイミングの声もよかったですな。


夏の成果は出ていたと思います。
でもそれは、来週に向けての練習だったはずです。

しっかり疲れをとって、
次に向けて1週間準備して、
よき日曜日を迎えましょう。



宝塚協会の皆様、

準備・運営・審判などありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、応援・お世話、ありがとうございました。
選手達は勝利目指して、
強い気持ちでよく頑張っておりました。
来週もよろしくお願いいたします。

Hコーチ、審判・応援ありがとうございました!
OB・関係者の皆様、応援ありがとうございます!


夏の終わりにまたもや黒くなったコーチより。

0 件のコメント: