『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年8月27日土曜日

熱帯のお天気

8月の終わりに夏が戻ってまいりました。

午前中は良元小で練習。
ドリブル練習・シュート練習・ミニゲームで軽く体を動かしました。

明日の試合もあるので、
軽く終えて6年生の試合を観戦。


完全に夏の空ですね。

試合の方は、
先制するも追いつかれ、
後半終了間際に勝ち越し点を入れ勝利しました。

夏合宿でバーベキューしながら、
思い出深い話をしたISH君の2ゴールでした。

彼らしい気持ちのこもったプレーでしたね。

2位通過で決勝トーナメントに進むとの事です。
(4年生チームも続いていきたいですね)


午後は仁川小で練習。
こちらもシュート練習・パス練習・1対1と、
基本的な練習でプレーの確認をしました。

最後にゲームをしたかったのですが、
晴れているのですが、
遠くから真黒な雨雲が雷の音を鳴らしながら、
ドンドン近づいてきます。

慌てて片づけている間に、
太陽が隠れてしまったのですが、
その瞬間に、風が強くなり、
空気の匂いが変わりました。

ちょうど家に着いた頃に雷雨が始まり、
大雨警報が出ておりました。

こんな急激な天気の変化は熱帯なみですな。。。



明日は秋の大会。
北摂サマーで悔しい思いをして、
ホントに厳しい夏合宿を経て、
少しづつレベルアップしたと思います。

日焼けと汗と涙はウソをつかない

と信じております。

自分達の力をしっかり出し切って、
熱く戦って、
サッカーを楽しめればいいですな!


明日は雨は大丈夫なの?と多少気になるコーチより。

0 件のコメント: