『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年11月5日土曜日

練習は中止でしたが。

土曜日は午後から練習。

の予定でした。。。

多少の雨でも・・・と思っていましたが、
12時過ぎから雨足が強くなってきました。

「午後は練習があるから・・・」ということで、
昼食をたっぷり摂ったワタシは、
ダイエットのために強引に練習しようと思いましたが、
ワタシのために風邪をひかれても困るので、
やむなく中止にしました。


急に退屈になったワタシは、
クラブユースの新人戦を観戦しに淡路島へ。

カルディオさんの試合を観戦しました。
負けはしましたが、
なかなかの好ゲームでした。

その後は伊丹FCさんの試合を観戦。
まだまだ調子はもう一つという感じでした。

結構な雨が降っていましたが、
佐野運動公園の芝グランドで、
選手達はしっかりしたサッカーができておりました。

ホンマに幸せなことですな。

先は長いので、
両チームとも頑張ってください!

結果は速報サイトからどうぞ。
(このサイトは便利ですね)


高円宮杯U15の関西予選も佳境に入っています。

あと2つで全国大会。
H君!頑張れ!

明日は関西少年宝塚予選スタート!
高校サッカーも兵庫大阪岡山とも準決勝。
(岡山はいつも速報が遅い!)



サッカーは雨でもやるんですよ!


またもやチャンスを逃したコーチより。

0 件のコメント: