『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年11月4日金曜日

チャンスに弱い

おはようございます。

昨日練習を終えて帰宅したワタシは、
すぐに買い物に行きました。

ビールに好物の生ハム、おつまみを2品ほど買いました。

晩ご飯はお鍋。
食事を終えると眠くて仕方がありません。
サッカー観たかったのですが、
早々に寝ることに。

一昨日はあまり寝てなかったので、
朝まで寝れる自信があったのですが、
3時間ほどで目が覚めてしまいました。

歳ですね。

なんとお腹まで空いており、
もう一度、お鍋を食べちゃいました。

結構動いた後だったので、
朝まで寝てれば、
確実に痩せてたのに。
またもや、ダイエットチャンスを逃しちゃいました。

相変わらずチャンスに弱いワタシです。

歳をとると、
長く寝ることも難しいもんなんですね。
ワタシの場合、朝も弱いので、
もっと大変です。


今朝も早起きしております。
朝練に向かう高校生が、
アクビをしながら電車に乗ってます。

毎朝頑張ってるんでしょうな。

朝はボォ〜としてるのですが、
少し元気をいただきました。

では、今日も一日頑張りましょう。

早起きがホンマに苦手なコーチより。

0 件のコメント: