『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2011年11月12日土曜日

最良のコンディション

土曜日は甲子園SSさんにお招きいただいての交流試合でした。

第一試合 0-2
第二試合 2-1
第三試合 0-3



久々に試合を見ましたが、
思ったほど調子が落ちていませんでしたね。

<8>や<2><13>の調子の良さが目立ちました。

集中できている時間と、
なんだかポヤァ~と気持ちが散漫になっている時間がハッキリしており、
それが結果に繋がっていると思います。

3試合目はチームの中心メンバーの気持ちが、
フワフワしていました。
チームとしてのまとまりが全くありませんでした。

3年生からのサポート隊をいただき、
いろんな選手にはいってもらいました。

TAI君のドリブルからのスルーパスには、
会場から「オ~!」というどよめきが・・・
そのパスがゴールに繋がると、
「ナイス!」とか「お腹が空いている方が・・・」とか「3年でもやれ!」とか、
彼のキャラクターならではの声援が飛んでおりました(笑)

その他KOU君の積極的なプレーも目立っていました。

新しく入った部員、Y君、P君(まだ背番号が決まってないもんで)も、
積極的にプレーしておりました。

こないだの3年生混合でのゲームよりも、
積極的に戦っており、驚きました。


ホンマに人工芝は気持ちがいいですな。
走っていてもクッションがあって気持ちいい!

昨日の日本代表にも、
譲ってあげたいくらいでした。
(ワタシが借りたわけではありませんが)



明日も頑張りましょう!

甲子園SSの皆様、
本日はお招きいただきありがとうございました。
楽しく、幸せな一日を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし・応援などありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

お昼を抜いておなかペコペココーチより。

0 件のコメント: