『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年5月22日火曜日

どんなとこでも。

なんだか凹んだまま平日を迎えております。
いつもなら休んで部屋に引きこもりたいのですが、
そうもいかず、
昨日から東京に来ております。


渋谷周辺のホテルに泊まりました。
バーモントカップが開かれる代々木体育館のそばだったのですが、
繁華街から離れているせいか、
暗く、あまり治安がよさそうな感じではない場所。

怖々とホテルにチェックインしたのでした。


朝、仕事に出かけました。
当然周りは明るいのですが、
あらゆるところに「落書き」があり、
街はやはり怖々としたイメージです。

そんな中にフットサル場がありました。
公園の中にあるので、たぶん公営なんでしょうね。
でも人工芝のグランドが2面もありました。
管理室は金網でしっかり守られており、 この辺の治安を象徴しておりました。




小雨が降っていましたが、
朝からボールを蹴っている方がいらっしゃいました。
 (ごくごく普通の方でした)

どんなところでも、
サッカー好きはいるんですな。

羨ましいなぁ~と思いつつ、
仕方なく仕事に出かけたのでした。

サッカーしたいなぁ~

そう考えるとこないだの土日も幸せだったんでしょうな。

平日になるといつも週末の幸せを感じるのでした。

くだらない話でした。

ではでは。


管理室の写真取り損ねたコーチより。
(明日撮ります。なかなかのものでした(笑))

0 件のコメント: