『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年6月22日土曜日

いまひとつ。。。

今日は宝塚市フットサル交流大会に参加しました。

第一試合 0-3 長尾2
第二試合 2-2 すみれ2
第三試合 2-2 長尾台1
第四試合 1-1 長尾台2

最初の試合の入り方は最悪でした。
フワフワした気持ちで入り3失点。

3失点しないと目が覚めないというのは、
かなりの熟睡だったようです(涙)

最近のテーマだった「攻守の切り替えの早さ」は、
守備から攻撃は修正されましたが、
ボールを奪われてからの守備が修正できませんでした。

せっかく先制点を入れながらも、
追いつかれる試合ばかりでした。

切り替えの遅さは、
フットサルでは致命的ですな。


ボールを持った選手が慌てていることもあり、
あまりパッとしたプレーができませんでした。

フットサルならではの面白いプレーをしないと、
楽しめませんな。


今日はGKが頑張っておりました。
<15><3>は勇気を持って前にでておりました。

ナイスプレーでした!


ワタシも来週の公式戦に向けて、
審判をしました。
なかなか機会がないだけに、
突発的なことに対応できませんな。


終了後は仁川小に戻って練習。
ゲームを数本しました。

<11>がよかったと思います。
フリーでボールをもらう動き、
シュートの精度、
いいプレーでした。



宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
来週に向けていい準備ができました。

保護者の皆様、
応援ありがとうございました。
来週が本番ですので、よろしくお願いいたします。

Oコーチ、
審判ありがとうございました!
大変助かりました。
来週もよろしくお願いいたします!


課題も見えて来週に向けていい準備ができそうなコーチより。

0 件のコメント: