『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年6月9日日曜日

怪我人続出のはずが・・・

土曜日は大和キッカーズさんにご招待いただき、
カップ戦に参加しました。




第一試合 1-1 瑞穂
第二試合 0-2 大和
第三試合 3-2 箕面南

結果:5位


素晴らしいチャレンジで変化したプレーを見せてくれた選手と、
同じような失敗を続けていた選手、
大きく分かれたゲームでした。

ディフェンスでは<10>と5年生のRYO君が素晴らしい読みを見せてくれました。

どんな試合展開でも、どんな相手でも、
自分の今の力を更に高めるために、
しっかりとチャレンジしたいもんですな。

<7><13>がハーフタイムをさかいに、
しっかりと自分のプレーを修正していました。

<3><6><11>はいいプレーをしていましたが、
もっと安定感が必要ですな。

5年生のIOR君は上手になりましたね。
シュートに「自分の形」が出来ていたと思います。
この日のMVPは5年生のRYO君は、
技術とアタマで上の学年でも通用しておりました。



この日は久しぶりの天然芝だったせいなのかわかりませんが、
「足が痛い・・・」という選手が続出。

痛いという割には、
休憩時間はボール蹴ってたりしております。

試合に出すと、
足が痛いのに・・・という顔はしながら、
グランドでは何故かキチンと走る・・・



ようは気持ちの問題やね。



<6><13><15>あたりが「痛い」というと、
ホンマに心配しますが。。。

他のメンバーは
厳しさが足りまへんな。




練習前後のストレッチと日頃のケアが全てです。


大和キッカーズの皆様、
準備・審判などありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑いなか車出し&応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


日焼け止め塗ってたのに顔が真っ赤のコーチより。

0 件のコメント: