『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年4月19日土曜日

ハイテンション・トレーニング

今日は初の一年生練習でした。

最初の練習は「シュート練習」

いきなりたくさんのゴールが生まれました!

おかげでハイタッチの嵐という、
ハイテンションでのシュート練習(笑)

そのせいか、
短時間で「お友達」になることができました!


「お茶飲んで休憩しよう!」と言えば、
「ティータイム?」とモダンなことを聞かれ、

いつものようにコーラを飲んでたら、
「コーラはアカン!」とダメ出しを喰らい、

なかなか楽しい時間でした。


最後は<8>が手伝いに来てくれ、
ミニゲーム。
ヤツは1年生相手にちょっと本気になっておりました(笑)

アッという間の90分でした。

最後にそれぞれ5人連れてくることを約束して解散したのでした(笑)




その後は5年生の練習に参加。
体を動かしながら、一緒に楽しみました。

MIDちゃんのパスとドリブルのバランス、
SEI君のドリブル、
RE君のボールコントロールがよかったですな。

そろそろ背番号で書きたいところですが、
1年生と5年生をどう書き分けるかを想定しながら、
まだ熟考中です。。。

大学生なんかは<<<<2>>>>ですからね(笑)
(こないだ<<<<2>>>>に会いました。ラクロスするそうです)



明日は5、6年生の試合。
寒くなりそうなので着込んでいきましょう。



新しくできたタコ焼き屋に並んでいるときは、名前を大きな声で呼ばないで欲しいコーチより(笑)



0 件のコメント: