『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年7月25日金曜日

アサトレ。

今週から早朝練習がスタート。

朝が苦手なワタシは渋々起きながらも、
自転車フル回転で河川敷に向かうときには、
朝の清々しさを大きな体いっぱいに浴びております。

予想を超える参加者の人数だけでなく、
黙々と取り組む姿に驚くとともに、
夏の成長を期待させてくれます。

その昔見学した『スペトレ』のような雰囲気をちょっぴり感じました。
(ほんのちょっぴりです(笑))


テーマは【シュート】

シュートに至るまでの、
コンビネーションや動き方に、
少しづつ工夫が出てきました。

味方を上手く使ったり、
味方の動きを使ったりと、
ディフェンスしづらい攻めが増えてきました。

ゲームになるとなかなか出てこないのが、
難点です(笑)

何事もチャレンジですな。



明日からは夏合宿。

3日間のサッカー漬けのなかで、
たくさんチャレンジしてほしいですね。

ワタシは2日目から参加。


土曜日は1年生のデビュー戦!

何が起きるのか?!(笑)



とはいえ、土曜日朝はまだ仙台にいる出遅れコーチより。(涙)

↓7月21日付北摂リーグ結果。

0 件のコメント: