『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年2月3日火曜日

ヒマ人コーチは考えました(笑)

アギーレ監督が解任されました。

理由は八百長うんぬんではなく、
それが審議されるなかでの日本代表への影響とのこと。

この判断が正しいのかどうかは、
今の時点では誰にもわかりませんので、
会長の決断は尊重されるべきだと思います。

個人的には頭を下げているシーンに、
何に対して謝っているのかが理解に苦しむところでしたが、
これもメディアの写真の撮り方なので、
真意はわからないでしょう(笑)。

考えるべきは、
「次の日本代表監督」

ワタシだけが、
勝手に予想しても面白くないので、
いろいろ考えて、
アンケートを取ることにしました!

これならコメントを入れるのは面倒くさいなんてこともなくなる!

ヒマ人サラリーマンコーチは、
いろいろ考えたのでした(笑)

国内外の監督候補をテキトーに入れましたが、
下記以外であれば、
コメント入れていただければと思います。

もちろん、この結果をサッカー協会に送るようなことはいたしません。
(確かにしそうですが(笑))

なにとぞ、よろしくお願いいたします!



楽しみ楽しみ・・・と思いながら、最初の一票を入れるコーチより。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、けん玉名人きたで!チーン≪3≫

Duke13 さんのコメント...

3君へ

コメントありがとう。それはよかった(笑)

iorm さんのコメント...

やはりクルピでしょ♪

Duke13 さんのコメント...

iormさんへ

コメントありがとうございます。
クルピいいですよね。。。
ただブラジルのクラブの監督してますね・・・

ココへ来てレオナルドあたりが候補に上がっています・・・
ワールドカップの経験ない監督をまたもするんでしょうかね・・・