『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年3月29日日曜日

成長速いなぁ〜(笑)

さきほど遠征から帰ってまいりました。
仁川は雨だったようですが、
美作は朝のみ小雨が降っただけで、
暖かい一日となりました。

まずは土曜日の話から。
午後から2週間ぶりに1年生の練習。

何だか待ち遠しくて、
珍しく一番に仁川小に到着。

次に到着した<<26>>の弟とパス練習を楽しんでおりました。

1年生の一番乗りは<6>。
比較的いつも早く来る彼の、
ニコニコしながらの大きな声での挨拶は、
こちらの気持ちもよくなります。

最初は新しい練習。
リズム感が必要なところだったのですが、
久々に会った<9>が上手にやりこなします(笑)

その後はドリブル練習にしましたが、
<13>がスピード感のあるドリブルを見せていました。


キック練習、ドリブル練習などを経てゲーム。

1・2年生しか使っていなかったこともあり、
大きなピッチを作って、
全員で試合をしました。

10分3本しましたが、
練習したことをしっかり試していて、
面白いプレー満載でした。

<7><10>の多彩なドリブル。
GKをしていたワタシが危うく騙されるところだった<16>のフェイントに、
しっかり騙された<2>のシュート(笑)


成長した姿をみせてくれた、
楽しい土曜日となりました。


来週は試合なんですが、
どんな試合になるか楽しみになりました!



保護者の皆様、
コーラ数カ月分、ありがとうございました!
大切に飲みたいと思います!



焼き鳥食べながらコレを書いていたら年長さんに会ったコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日までカルディオ頑張るわ。土曜の試合頑張るわ≪3≫

Duke13 さんのコメント...

<3>さんへ

コメントありがとうございます!
いろんなところでサッカーするのは、いい経験になりますね。
期待しているゼ!