『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年7月12日日曜日

驚愕の最短記録。

土曜日は2年生のコパ秦野に参加しました。

1回戦    1−7 秦野B
フレンドリー 3−2 緑丘

渋滞のため、
到着時間がギリギリとなり、
アップが満足にできませんでした。

結果、カラダが動けていなかったところが多く、
ワタシの反省です。。。。


2試合とも、
最初のプレーで簡単に突破され、
シュートを打たれます。
入りはしませんでしたが、追いかけていたのは<14>と<3>だけでした。

フワフワして試合に入り、
やられて気持ち的に自滅・・・という感じ。。。

攻めるのも、守るのも、
1〜2人だけ。。。という厳しい内容でした。



この日のMVPは<15>。
連続してボールに絡んでいき、
攻撃に守備にとチームに貢献していました。

試合後のミーティングでの
「みんなでもっと頑張れば!」という彼の言葉は、
少なくともワタシには響きました。



試合に負けた選手たちの悔しさは、
だいたい帰りの車ではなくなっているのですが、
試合後のミーティングで既になくなっているのを見て、
その後の練習は取りやめました。



そんなこともあり、
課題が湧水のように、
どんどん湧き出てきました。

夜中に必死に整理しておりました(笑)

挨拶などまだまだ染みついていない習慣も多く、
3歩進んで2〜4歩下がるという感じです(笑)



結果は既にでていますが、
宝塚の末広さんが優勝。


悔しさをたまに思い出して、
今後の練習や試合に生かしたいですな。


秦野FCの皆様、
準備・運営ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいた緑丘の皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、応援ありがとうございました。
これまでのコパ大会のなかで、最短滞在時間の大会となりました(笑)
かなり悔しいのですが、これに懲りずによろしくお願いいたします。


さっき来たのにもう帰るの・・・と愕然としたコーチより。

0 件のコメント: