『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年7月2日木曜日

GOOOOOOOOOOOAL!

もう7月ですね。
今年も半分終わっちゃいました。

だいぶ足も曲がるようになってきましたが、
まだサポーターが必要です。
暑くなる前に治らないと蒸れてイヤやなぁ〜。



今日はなでしこの準決勝を観戦。

ロングボールで裏を狙ってくると思い、
ディフェンスラインを深く下げた手前のスペースを突いて、
いきなりチャンスをつくったイングランド。

このプレーから日本のディフェンスラインが不安定になり、
前線からプレスを掛けるイングランドに手こずります。

前半はお互いPKはあったものの、
どちらかというとイングランドが優勢でした。

後半、イングランドの動きが止まるかなと思いましたが、
よく走っていましたね。
なでしこの調子ももうひとつで、
攻め急ぐシーンが多かったですね。

最後のオウンゴールは、
ディフェンダーが触らなければ、オフサイドだったかもしれませんが、
あのボールに触らないディフェンダーでは代表に入れないでしょうね。

仕方のないプレーで、残酷なタイムアップとなりました。

ややレフリングが不安定でしたね。



いよいよ決勝。
調子を取り戻してガンバレ!




一方でコパ・アメリカ。
決勝はアルゼンチンと地元チリとの対戦となりました。

アルゼンチンの好調ぶりとホームの大声援に支えられるチリの好勝負となりそうです。

↓準決勝 アルゼンチンvsパラグアイ ダイジェスト



相変わらずの熱狂ぶり(笑)

ゴラッソ!ゴラッソ!ゴラッソ!ゴラッソ!ゴラッソ!
ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!


5・6点目などは疲れていましたね(笑)


寝不足になってきたコーチより。

0 件のコメント: