『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年3月27日日曜日

今週考えること。

土曜日午前中は6年生最後の交流試合。
出来は下降線の調子のまま(笑)

個人的には最終ラインに入っていた<<10>>の、
広い視野を生かしたパスが印象に残りました。



初戦のみ観て、
仁川小で2年生の練習。

サボっていた3月でしたが、
他のコーチのお陰もあり、
ドリブルやリフティングに成長を感じました。
(皆様、ありがとうございます!)

シュート練習でもいいフェイントや、
クロスからのシュートも、
意外に上手にやっておりました。


最後は3年生とのゲーム。
見事に完敗。

練習の時のような、がむしゃらさやチャレンジ精神が、
全くでていませんでした。
他人任さというか、無責任というか。

後半は少しよくなりましたが、
最初からやればいいのに・・・って感じでした。

よし!今週しっかり考えよう!



夜は6年生の卒業記念BBQ大会。
楽しい時間を過ごすことができました。

保護者の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

いつものことながら、飲み過ぎました。スミマセン。


いつもスミマセン、昨日もスミマセン、これからもスミマセンコーチより。

0 件のコメント: