『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年3月19日土曜日

淡路初日。

淡路遠征初日。
霧が濃かったのですが、
五色に到着すると、晴れ間が覗き、気温も上がってきました。

初戦・2戦目とも、
落ち着きのない感じ。
先週からの調子の悪さが出ています。

チャンスも多かったのですが、
得点機を逃し、連敗でした。

3試合目はJSC CHIBAさん。
ワタシ自身、4度目の淡路遠征ですが、
どの学年も全て対戦しているチーム。

身体の使い方、ボールコントロール、キックとも、
格段の差がありました。

ただ、一番の差は「チャレンジするかどうか」だと感じました。

得点差が開こうが、
相手は変化をつけてチャレンジするプレーを見せていました。

意気消沈していくチームとは全く異なりました。
チャレンジの積み重ねの差が出ました。

<<19>>はメゲずに、
いいプレーを見せていました。
(<<7>>もそう言っていましたヨ)


明日はいいチャレンジをしたいですね。


宿はタコ料理で有名なところのようです。
楽しみです。

ではまた。


小学生とは思えないパスに感動したコーチより。


0 件のコメント: