『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2016年3月28日月曜日

ホンマに最後の。

日曜日。
午前中に行きたかった試合があったのですが、
完全に二日酔いで諦めました。


夕方から6年生最後のフットサル大会。
ホンマに最後のイベントです(笑)

6年生や保護者の皆様、
OBやその友人など、
50人を超える方々が集まりました。

人数も多いので7人制でやったのですが、
スペースがないので、テクニシャンが有利だったようです。

<<4>>がスピード感ある突破とサッカーでは見せない冷静なシュートを決めていました。
<<8>>や<<16>>は狭いスペースで鋭いドリブルをしていましたし、
<<14>>も絶好調でございました!
最近調子のよくなかった<<20>>は伸び伸びとプレーしていました。

<<13>>は兄との1対1を難なく制し(笑)、
<<11>>は3兄弟でボールを競り合っておりました。

お父さん達もリベンジに燃えておりました。
<<19>>父の悔しがりようは息子に見習って欲しいほど!
Hコーチも声を出し続けて、「スーパーHコーチ」に進化しておりました(笑)
(オレンジの服多かったですね。クライフは偉大ですね)

OBとの対決ではOBが本気を出してくれ、
6年生を凍りつかせておりました(笑)
勝負にこだわる姿勢を、
中学サッカーに挑戦する後輩達に感じてもらえればと思います。

1時間延長して終了。
6年生の活動が遂に終了いたしました。





ワタシは2年間でしたが、
喜怒哀楽、密度の濃い時間を共有させてもらい、
有意義な2年間でした。

次の世代に生かしていくと同時に、
みんなの新しいステージでの成長と活躍を、
応援させていただければと思っています。
(試合予定など情報いただければ助かります!)


できない事は何もない。
自分の強さに自信を持って、
仲間を助ける勇気と共に。


未来を切り開いて前進する姿を、
応援しております!


保護者の皆様、
短い間でしたがありがとうございました。
皆様のお陰で選手と楽しく過ごすことができました。
試合予定など送っていただければ幸いですし、
伸び悩んでいる時はお呼びいただければ、
すぐに喝を入れに登場いたします(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

コーチの皆様、
お疲れさまでした。ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いいたします。



しかし身体が動かなくてショックだったコーチより。。。
(アカンなぁ〜)

0 件のコメント: