『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2021年6月29日火曜日

EUROにハズレなし。

どうでもいいですが、
眠すぎます・・・。

もう今日はエエやろ・・・と熟睡した月曜日。
クロアチア vs スペイン、フランス vs スイスが凄まじいゲーム。。。

EUROにハズレなし!

決して寝るべからず!

自らを悔いたのでした。。。


ベルギー vs ポルトガルもそうでしたが、
ちょっとしたことで、
両チームのバランスが崩れますね。

リズムを作る中盤の安定も必要ですが、
誰が出ても安定するディフェンスも必要、
ルカクのような孤立してもキープできるFWも必要。

より完璧なチームが求められるEUROは、
ワールドカップより高いレベルが高い。。。


デンマーク vs ロシアで2得点した、デンマークのドルベリ。
もう1点取ればハットトリックだったのですが、
EUROでのハットは2008年のビジャ以来だったんですな。
10年以上ハットトリックがいない。。。
そもそもEUROでのハットトリックは7人しかいない。。。

ディフェンスがいいチームが勝つんでしょうね。

そう考えるとイタリアあたりが、
優勝候補になるのでしょうかね。

でも、ベンゼマの驚異のトラップもあるしな・・・
ポグバのミドルもあるしな・・・
でもスイスが勝つしな・・・

どの試合もジャイアントキリングでもない。

あ〜今夜も眠れない。
あ〜明日も仕事できない。





↓この試合が駄戦に見える笑

「EUROやってますしね・・・」という言い訳が多いコーチより。

0 件のコメント: