『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2010年8月10日火曜日

賞品は・・・

暑い日が続いていますが、
台風も近付いているんですね。

台風の話を聞いて、
「会社休める!」と思ったのですが、
関西に近づくのは12日らしいですね。
(でも天気は晴れですが・・・)



今日は一日デスクで仕事をしていましたが、
近くの上司から「オ~!」という驚きの声が・・・

今日、ナショトレ関西のメンバーが発表になりました。
宝塚仁川SCから初めてナショトレメンバーが出ました。
6年生のNK君です。


オメデトウ!


もちろん知ってはいましたが、
改めて日本サッカー協会のサイトで見るのはいいもんですね。


それを上司の方が先に見つけるというのが、
この職場のユニークなところですが(笑)・・・

来週17日から堺市のナショナルトレーニングセンターで行われます。




その彼も参加するであろう12日(木)は、

平日練習成果披露会

通称「宝塚・仁川SC 夏の大運動会!」です。
(まぁ勝手にワタシが呼んでいるだけですが・・・)


平日練習で3~6年生が混合でチーム分けをしているのですが、
その平日練習の成果を大いに発揮してもらう場です。

リフティング

ドリブル

そして・・・秘密の種目

最後にチーム対抗のゲーム

4種目で争ってもらいます。


先週のコーチ会議で、
秘密の種目や豪華賞品が話し合われました。

MVPなどの個人賞も用意されております!

「だったら平日練習、頑張っておけばよかった・・・(涙)」

と悔やむような豪華賞品の数々!


3~6年生のみんな!
頑張ってください!!



終了後はコーチ練習会で、
選手のご父兄との対戦になっておりますので、
ご父兄はもちろん、OB・関係者など、
奮ってご参加ください!!



お盆休みはないけど勝手に休むコーチより。

0 件のコメント: