『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年1月18日水曜日

お疲れさまでございました。

そうそう。

お正月から多くの方に年賀状をいただきました。

ありがとうございました。

あいにく、喪中でございまして、
お返事できず、スミマセン。。。
(喪中ハガキも出さずにスミマセン)

皆さまの様々な年賀状を拝見いたしました。

アートなもの

小学生とは思えない素晴らしい言葉

やや意味不明な文

今年も楽しませてもらいました。
来年はしっかり出します!



ワタシのことが大好きなのか、
<<21>>からは2枚同じ年賀状が・・・

しかも、違う日に着きました・・・

事情はよくわかりませんが、
年始から大物ぶりを発揮しておりました(笑)

<<21>>!
とにかく、
ありがとう!
(卓球、がんばってるか!)


今日は『三浦カズの45歳契約更新』のニュースが出ておりましたが、
ヴィッセル神戸の育成担当の黒田和生先生の退任のニュースが・・・

<<<10>>>などは大変お世話になった方です。

5年間の契約満了ということでの退任。
退任のコメントにも「まだやり残している事がある事に気がつきました」とのこと。

次なるご活躍の場はどちらなんでしょうか?
まずは、お疲れさまでございました。

トモニイコウ。
トモニイコウ。黒田和生 東潔

アートヴィレッジ 2008-04-30
売り上げランキング : 309147


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↑これはホンマにお勧めでございます。
 
 
まだまだ水曜日ですが、
今週末は雨模様のようですな。
試合・練習が中止になるかも・・・
 
ホンマに先週の「サボリ」が悔やまれるところです。
 
今週はしっかり確認しようと思います。
 
 
都合の悪いことだけでなく物忘れがホントに酷いコーチより。

0 件のコメント: