『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年2月20日月曜日

進化と退化

日曜日は午前中、一中でトレーニング。
前日に引き続き、同じテーマでジックリ練習です。

前日動き過ぎたせいか、
筋肉痛が出ていました。

先週休んだメンバーなども、
筋肉痛が多く、
運動不足なチームでございました。

昨日同様、4つのゴールを使って、
ゲームをおこないました。

いい判断のプレーが多く、
昨日より進歩しておりました。

今日は<6>のプレーがよかったですね。
アタマの切り替えが早く、
しっかりプレーを選んでおりました。

フリーマンの時の<3>も、
パスをもらえるポジショニングを取り続けておりました。

最後は3年生とのゲーム。

前日と同じく、
前半はなんのチャレンジもないプレーでした。

後半はしっかりチャレンジしておりました。
<3>と<13>によるゴールや、
<2>から<9>へのパス、
<3>から<9>へのアシストなど、
これまであまり見られなかったシーンが多くありました。

この週末の成果だと思います。
来週に繋がればいいですな。

前日と同じようなことが多かったのですが、
違ったプレーを観ることができ、
少しづつ進化をしていることを感じました。

ワタシは前日ほどカラダが動かず、
少しづつ退化していることも痛感いたしました。


来週も頑張りましょう!


腰が曲がってしまうほどの筋肉痛のコーチより。

0 件のコメント: