『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年2月26日日曜日

イマイチトレーニング。

日曜日は午前中に河川敷で練習。

本来は休みの予定でしたが、
先々週休みだったので【自由練習】と言う形で練習しました。

4年生と5年生1名、中2が1名、コーチ陣3名で練習。

ウォーミングアップの後はドリブル練習。
その後は2対1、3対2をしました。

相手を引きつけながらのプレーを求めましたが、
イマイチでした。

その後は土曜日やったゲームをしました。

広くしたせいか、
サボっている選手が多く、
もうひとつの出来でした。

ボールから遠いと、
ついつい「関係ない」と感じちゃうんでしょうね。

何度か理想的なゴールが出来ていましたが、
まだまだでした。

もうちょっとレベルを落として、
もう一度やりたいと思います。

練習後に話をしたように、
宝塚選抜選考会が4月1日におこなわれるとのこと。

しっかり準備してより高いレベルを目指してほしいと思います。

まぁ、その前に「チーム内選考会」がありますので、
しっかりその準備をしてくださいな。



その後はあましん大会の予選を観戦しました。
いろいろ考えるところがありましたが、
その話はまた今度。


ではでは。


最近、筋肉痛が酷いコーチより。

0 件のコメント: