『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年9月17日月曜日

勉強しなさい。

日曜日は親子サッカー。

練習を始める前に、
トップチームとしての心構えの確認をしました。

決意を新たにする選手

心構えを理解しようとする選手

とにかく神妙な表情をする選手・・・

など反応は様々でした(笑)


ドリブル練習を終えて、
1対1、シュート練習などをおこないました。


保護者との試合では、
GKにO先輩を迎えるなど、
5年生らしからぬ作戦も功を奏したのか、
なんとか1-0で勝ちきっておりました。

ゴールを狙うと宣言したワタシのシュートは、
ことごとくO先輩に阻まれたのでした。。。
(早くキャンパスにもどって勉強しなさい)

体幹、バランストレーニングなどしました。
<3><4><10>がよかったです。

初めて懸垂をしましたが、
ほとんどの選手ができない・・・
上半身の筋肉がついてなさすぎのような気がしました。

<5>が必死な表情で頑張っていたのが印象的でした。



1・2年生合同チームの試合が、
賑やかでしたね。



夜は初めての保護者懇親会を開催。
ご参加いただいた保護者の方々、
ありがとうございました。

今日は久々のお休み。

溜まったサッカー番組を観まくっております。。。
(Hコーチ、観ましたよ!)

ではでは。


しかし、暑いし風が強いですなぁ~コーチより。

0 件のコメント: