『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年9月15日土曜日

5年生にもなると・・・

今日は午後から仁川小で練習。
自然学校からの帰宅直後ということもあり、
疲れは感じないものの、
ややダラダラしておりました。

ゲーム性の高いアジリティトレーニングをして、
盛り上がりました。

ドリブル練習をたっぷりして、
ボールキープの練習をしました。

<3><6><9><11>が、
しっかり選択したプレーをしておりました。

体の向きを意識しつつ、
落ち着いたプレーを求めました。

その後は4年生とゲーム。
<3><6>のコンビネーション、
<9>のオーバーラップが光っておりました。
<6>のしぶといプレーが、
ゴールに繋がっておりました。

最後は6年生とのゲーム。
6年生チームに入った<5><10>が伸び伸びプレーしておりました(笑)

いつもやれ…………






練習でやったことをしっかりチャレンジしておりました。

Kコーチからも個人個人にアドバイスしていただきました。

ありがとうございます!!!



最後にみんなで走りました。
苦しそうでしたが、よく頑張りました。


明日は親子サッカー。

保護者の皆様、
5年生にもなると、
ちょっと上手(?)になって、
サッカーについては、
大人に生意気な態度をとるので、
一泡吹かせてやりましょう!!!



ゴールを密かに狙っているコーチより。


0 件のコメント: