『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年10月6日土曜日

ゴーカクッ!!

今日は仁川小の運動会のため、練習はお休み。
5年生のリレーを見るべく仁川小に向かいました。



2年前の3年生時の運動会で、
唖然としてしまったリレー。

あまりの「足の速さ」に、
次の練習に「走る練習」を取り入れたほどでした。

今年のテーマは




「真剣勝負」

彼らがどれほどの走りを身に付け、
真剣にそれを見せてくれるのかが、
楽しみだったのでした。




結果からいうと、

合格点!

でございました。


あれから2年の成果が出たのか・・・

見事なまでの組み合わせの妙なのか・・・


理由は様々考えられますが、
全ての選手に合格点をあげられる出来でした。


驚いたのは<4>の走り。
抜かされそうになりながらも、
必死な表情で走りきっていたのが、
印象的でした。


是非、試合でも走んなさい。



中には後半バテていた選手もおりました。
明日の練習で走りましょう(笑)




他学年でもいろんな選手に会うことができました。
久々にOBの<<2>><<4>>と再開。

希望する高校への合格を目指して、
勉強しているようです(?)





「綱引きでなかったんですか?」といろんな人から言われたコーチより。
(だから息子はもういないんだって・・・)

0 件のコメント: