『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年10月7日日曜日

う〜む・・・

先週が試合&中止だったこともあり、
久々の練習でした。

3〜6年生まで河川敷に集まり、
賑やかな練習となりました。

前日の運動会の疲れは感じないものの、
なかなかサッカーらしい動きになりません。。。

ドリブル練習、パス練習を終え、
ゲーム形式の練習に切り替えました。

<7>のボールキープ、
<15>の動き出しなど、
良かったプレーはたくさんありましたが、
調子はまだまだでした。

来週は6Bの市内大会です。
関西少年予選の前哨戦ですので、
調子を上げるために、
平日しっかり練習しておいてくださいな。

ではでは。

選手以上に動きが鈍かったコーチより。




0 件のコメント: