『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年10月1日月曜日

どうもスマミセン・・・

確かにヘンな予報でした。
土曜日の時点で「兵庫県南部(神戸)」の日曜日の予報は「暴風雨」(!)
ところが「宝塚市」の予報は「弱雨」だったのでした。

おかしいな・・・と思いつつ、
物事をいいようにしか理解できないワタシは、
練習中止の判断を当日まで持ち越したのでした。。。

朝、6時に起床。外を見ると雨が降ってませんでした。
「よし!頑張ろう!」ともう一眠りしたのでした。。。

次に起きた時には「暴風警報」が出ていたのでした・・・


以上が中止連絡が遅れた【言い訳】です。

どうもスミマセンでした。。。

結局、午前中も雨が降ってしまい、
午前中は家でゆっくりAFCU16の韓国vsウズベキスタンの試合を観戦していました。

負けはしましたが、韓国強かったですね。。。

顔はあどけないものの、
巧さ、強さ、高さなど、
高校生とは思えない感じでした。

前半終了間際に同点ヘッドを叩き込んだ選手は、
既にKリーグで9得点している正真正銘の【プロサッカー選手】でした。
ボールを弾こうとするGKの手より高い打点でした。。。



午後は台風のさなか、
外をブラブラしておりました。。。


香川選手のゴール、
素晴らしかったですな。。。





ボールの受けるまでのポジショニング

ボールの受け方

ファーストタッチの正確さとセカンドタッチの素早さ

冷静なシュート

<3>!<6>!<8>!

しっかり見ておけ!!



シンジ!

代表でもヨロシク・・・




U16日本代表を観戦しながら書いているコーチより。

0 件のコメント: