『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年11月26日火曜日

アタマ使っておりました。

日曜日。
仁川小で地域の運動会が開催されるため、
午後から一中で練習しました。

この日はシャトルランを実施。
<5><6><8><13>が歯を食いしばって、
激走しておりました。

いい顔しておりました。


その他は昨日と同じトレーニング。

パス回しでは<6>が周りを見ながらしっかり判断しておりました。

ゲームでは全体的にアタマを使っており、
前日と比べると歴然の差がありました。
繰り返しって大事ですな。

<3><8>は力強いボールキープを、
<4><10><15>は周りを見ながらのポジショニングし、
<11><13>も冷静なプレーを続けておりました。

アイデア溢れる面白いプレーもでていました。


負けたチームは罰ゲームで、
おんぶして1周。

<4>におんぶされる<10>の何とも言えない笑顔に、
将来への不安を感じましたが、
それを見て抱腹絶倒する<8>には、
選手達も心配しておりました(笑)

最近の<8>の天然ぶりには磨きがかかっております(笑)


来週日曜日は駅伝大会。
メダルをもらった場合(3位まで)と、
入賞した場合(8位まで)で、
ご褒美を決めました。

それぞれにしっかり準備して、
頑張りましょう!

だんだん寒さも厳しくなってきましたが、
帰りの弁天池の夕焼けは神秘的でございました。



年内短パンという大号令に、
「11月までなら短パン」というグループが出てきて少し嬉しいコーチより。
(出走順はまだですよん)

0 件のコメント: