『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年11月1日金曜日

やるなら付き合うゾ。

ようやく週末。
待ちに待った3連休です。

冬に向けていろんな大会が開催されます。

まずは高校サッカー。
兵庫県予選は淡路五色で準々決勝がおこなわれます。

大阪でも開催されます。
今週は<<<10>>>の試合でも観に行こうと思っておりましたが、
先週PKで負けてしまったのでした。。。
その前の週には<<<15>>>も負けているし・・・

切り替えて前を向いていると思いますが、
ヒマなら仁川小で後輩を教えてほしいと思います。

<<<5>>>も静岡大会に出場するようです。
静岡第一テレビのダイジェストに出ておりました。
ちなみに浜松南高校です。

岡山の予選も始まっております。
<<<11>>>は生きているんでしょうか?


更に中学では、
一中が宝塚チャンピオンをかけて
決勝戦を戦うようです。

11時半キックオフ。場所は御殿山中学とのこと。
(お近くの方に確認してくださいね)

勢いをつけて阪神大会に臨んでほしいところです。

ガンバレ!


中学では来週から高円宮杯U15の関西大会が開催されます。
伊丹FCや千里丘FCも登場。
機会があればみんなで観戦したいと思っております。


仁川SCは5年生が関西少年宝塚予選に臨みます。
いつもの元気で精いっぱい戦ってください!


土曜日に密かに行こうかと思っていたのが、

ラグビー日本代表 vs ニュージーランド代表

世界最高峰のオールブラックスを生で観たいと思っていましたが、
今回は諦めました。

ハカが観たかった。。。



↑2011年のワールドカップ日本戦でのハカ。



↑ちなみにトンガがハカに立ち向かっておりました。





勝負は試合前から始まっている。。。

小学生・中学・高校に関係なく、
試合前からバチバチと火花を散らしてほしいところです。

今週の交流試合や市内大会で、
試合前に円陣ではなく、
ハカとかやってほしいんですが・・・

やってくれそうなのは<7><15>くらいか。。。


やるなら参加するゼと思っているコーチより。
(多分、怒られるだろうが)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
東海支部です。

明日は7時出発で観戦に行ってきます。
ハカ・・・やりませんが(笑)

映像ダイジェスト、一瞬アップがありますが判りますか?
結果楽しみにお待ちください。

Duke13 さんのコメント...

東海支部さん

コメントありがとうございます。
映像わかりましたよ。一瞬でしたが・・・。