『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年10月27日月曜日

6年生おめでとう!

6年生のみんな、
優勝おめでとう!

2 件のコメント:

iormm さんのコメント...

お久しぶりです。
これはコメントしない訳にはいきません(笑)
何はともあれ、皆で勝ち取り、優勝できました(*^^*)
とてもよい環境でサッカーが出来たた事に、感謝です☆

Duke13 さんのコメント...

iormmさんへ

お久しぶりのコメント、ありがとうございます(笑)
改めまして、優勝おめでとうございます!!!
最後の試合のスコアに6年生の勝利への執念を感じました。
本当におめでとう!

大きな成長へのきっかけになると思います。
そして、コーチ陣の喜びも格別のはずです。

素晴らしい1日でしたね。


今後もコメント、よろしくお願いします!!!