『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年10月4日土曜日

運動会。

今日は仁川小の運動会。



午前中は仕事があったため、
午後から観戦。

残念ながら1年生は玉入れしか見ることができませんでした(笑)

砂遊びする年長組に出会うと、


「お~ピーチ!来ると思ってたわ!」


完全にオッサン同士の挨拶。



5年生のリレーを見ました。
さすがにサッカー部は速いですな。

ゴール直前での失速が多く、気になりました。

サッカー部同士の壮絶な競争もあり、
なかなか楽しめました。


6年生の組体操は少しアレンジが加わっていてよかったですね。
進化しておりました。


<<<7>>>の妹や<<<8>>>の弟など、
中一世代の兄弟にも久々に会えました。

練習帰りの中一も元気そうな姿を見せてくれました。



その後は家でユベントス vs アトレティコ・マドリーの試合を観戦。

予選リーグとは思えぬほど、
激しい好試合。

攻守の切り替えが早く、
目の離せない展開でした。




明日はビデオミーティング。
最終の編集中でございますが、
こんな試合を見続けると、
サッカーの勉強になるんですがね・・・


綱引きにコッソリ出たかったコーチより。

0 件のコメント: