『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年6月3日日曜日

来週もガンバレ!!

今日は5年生はオフ。
遠征や練習などが続きましたので、
オフにしました。

ワタシは4年生の北摂サマーを観戦。

河川敷に行く途中で、
4年生に出会いました。

「5年生の練習があるの?」
とRYO君からの質問。

「4年生の試合を邪魔しにきたのさ。。。」と
不敵な笑みをみせると、
「おいおい、ジャマしにきたらしいぞ!!」と、
変な形で結束を高めておりました(笑)


初戦は長尾WFCさん。
序盤は集中したディフェンスをしておりました。
IOR君の精力的なプレーが印象的で、
勝ちたいという気持ちを感じました。
負けはしましたが、その後につながる試合でした。

2試合目はすみれFCさん。
素早いプレスでボールを奪い、
攻撃を展開をしていました。

3年生の頑張りにも驚きました。

みんなで力を合わせて戦っていたと思います。




今年の予選リーグは5チームでの戦い。

来週土曜日に残り2試合が行われます。
来週に向けて早くも練習をしておりました。
現在の順位は2位。
来週も頑張ってください!!



夜は日本代表戦。
観戦ながら書いております。
感想はまた後ほど。


代表戦のチケット抽選に外れたコーチより。

0 件のコメント: