『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年6月17日日曜日

おめでとうございます!

梅雨がウソのように、
キレイに晴れ渡っておりました。

今日は親子サッカー。



保護者の皆様との試合の合間に、
練習をしました。
今日はシュートを中心に練習。
時間も長く、合間に試合もあったので、
なかなかハードなトレーニングとなりました。

ミニゴールでのシュート練習では、
中二のTG君やHK君がGKをしてくれました。

彼らは座ってのGK、
しっかりコースを狙うか、
ゴールの上部を狙うかです。
<15>のループシュートに、
一同どよめきました。
<3><7><8>がいいシュートを決めておりました。
<6>はなかなか入りませんでしたが、
しっかり狙ったいいキックでした。
<10>は正面が多かったですな。
<13>は当たったときはスゴいシュートになっておりました。

試合では<10>のドリブルがよかったと思います。

来週からGOGOリーグ開幕。

力を合わせてがんばりましょう!
保護者の皆様、
多くのご参加、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




今日おこなわれたクラブユース選手権関西大会で、
伊丹FCさんがベスト4に入り、
見事に日本クラブユース選手権への出場を決めました。

おめでとうございます!
Kコーチはじめ、監督・コーチの方々の熱いご指導のおかげです。
ありがとうございました!
8月の帯広での全国大会での、
ご活躍をお祈りしております。
その前に関西チャンピオン目指して頑張ってください!




今日も行きゃよかったと思ったコーチより。
(行かなかったから勝ったのかもね・・・)

0 件のコメント: