『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2020年7月19日日曜日

頑張るぞ!3年生!

コパ秦野3年生大会に参加。
久々にフラっと来そうな蒸し暑さでした。

1回戦 2−3 吹田千里
負T:  7−0 宝塚第一
負T決勝 0−8 秦野

9点取って、11点失点。
1試合の結果だったら、面白い試合。

そう考えると、
初戦が一番面白い試合だったんでしょうね。

そんな感じがしないのが、
このチームの難しいところ(笑)

試合の入り方は悪く、
一つ一つのプレーが、
繋がらずにブツブツ切れている感じです。

技術的なところはこれから何とかなるんでしょうが、
戦っている感じがしないんで、
観ていてワクワクしないんですな。

ハーフタイムの表情に、
必死さがないんですな。
勝ってても、負けてても。

こないだ4年生といい試合した後の、
表情とは全然違う。



最後の試合では、
<7>が孤軍奮闘、必死のパッチのプレー。
上手くなるだろうなぁ〜と、
ワクワクして観ておりました。


久々の難題ですな(笑)
変化が必要だなぁ〜と、
帰りに<2><3><7>に相談していたのでした(笑)

明日も試合。
思いっきり変えてみよ。

秦野FC、対戦いただいた皆様、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
暑い中、ありがとうございました。
良くも悪くも手厚い支援(笑)、
良い方だけ、引き続きヨロシクお願いいたします!


帰りの車内で、
<2><3><7>に
「入部誘ってるか?」と聞いたら、

「誘ってるんやけど『土日は休みたい』って言われんねん」(笑)

「そんなサラリーマンみたいな奴、根性叩き直してやる!」

ということで、
ダマしてでも連れてくることになりました(笑)

仁川小の3年生の皆様、
お気をつけください(笑)



↑アーセナル、泥臭くチャンピオンチームから勝利をもぎ取りました。
(サッカーの醍醐味やぞ!)

寝てたらいろんなこと思いついてメモするコーチより。
(仕事に活かせよ!!)


0 件のコメント: