『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2020年7月27日月曜日

止める。

日曜日。
オフの予定でしたが、
土曜日も中止になったので、
午前中に仁川小で練習しました。

蒸し暑いグランドで、
地道な練習。

同じような動画を見つけました。



真正面のトラップだけで7分も動画にできるってステキ❤️!
ホンマに参考になります。

「怒ってるみたいじゃないか(笑)」

ワタシも使わせてもらいます。
(ワタシの場合はホンマに怒っていますが)



「勝利の神は細部に宿る」

岡田武史元日本代表監督の言葉です。

こんな地道な努力は、
勝利を呼び込むはず。

積み重ねたいですね。



イングランドぶらり旅に出かけた時に、
パリサンジェルマンのアップを見ました。


カバー二選手は、
いつもボールを股の下で止めます。

そこからインフロントでシュート!

そのボールがグニャ〜と曲がります。

なんじゃ、そりゃ(笑)

世界には化け物がたくさんいますな(笑)

今の大学1年の<2>はそんな感じでした。
仁川にもバケモノの末裔がいるんですな。
(バケはしませんでしたが(笑))



常識が通用しないヤツが常にいる。

だからサッカーは面白い!

コーチも楽しい!


暑いけど頑張りましょ。

今年か来年に欧州に行きたかったけど、どうしようか迷っているコーチより。


0 件のコメント: