『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年4月22日日曜日

難しいテーマでしたが・・・

春らしいお天気でした。 お昼頃に3年生のオリーブカップを観戦しました。 第1試合は大敗したと聞きましたが、 2試合目はなかなか気持ちの入った試合でした。



前半に先制点を取ります。
一人一人がボールにしっかり集中し、
しぶといプレーを見せてくれました。

その後も一進一退のゲーム内容でしたが、
センターバックの2人とGKがよく頑張っていたと思います。

最後まで集中力が失われずに、
後半終盤に追加点を入れます。

ベンチにいた選手も含めて、
みんなで得た勝利ですね。

いい試合を見せてもらいました。



午後は仁川小で練習。
今日のテーマは【声と動きでのサポート】。

ウォーミングアップから、
同じようなテーマで練習しました。

最初こそ慣れなかったものの、
だんだんといいプレーが増えてきました。

4年生・6年生とのゲームでも、
同じようなテーマで試合をしました。

なかなか難しい「ルール」でしたが、
やればできるもんですな。。。

2、3週続けてみようと思います。

<15>の頑張りが目立ちました。
予想をしながら動いていたのがよかったですね。

<10>もいいプレーだったと思います。
<8>のシュートの精度も高まったと思います。



たくさんのゲームをしたので、
体のケアはしっかりしてくださいな。


コーチ会議の後はホンマに眠いコーチより。

0 件のコメント: