『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年6月4日木曜日

コメントお待ちしております!


アンタはコメントしろ!だの言うが、
コメントできないんだよ!


という声を、
チョクチョクいただいていたので、
コメントの設定をポップアップに変えました。


これでスマホでも、
Macでもコメントできるようになったと思います。
(何度もニセコメント入れて試しました)

「アナタが本当に人であるか証明してください」

などというGoogleの失礼な質問もでてきますが、
お許し下さい。
(間違えた人はきっと人間ではないんでしょう(笑))

さぁ!何でもコメントしなはれ!

お待ちしております!


特に6年生!何でも勉強だぞ!と思っているコーチより。
(2年生はコメントなどせず、勉強でもしてなさい)



5 件のコメント:

25nico さんのコメント...

5年《6》の母です。
夏合宿で是非、写真一緒に撮らせて
ください!

いつもコーチの写真を見て
いつか私もやってやる‼︎っと
意気込んでいる保護者Yより。

Duke13 さんのコメント...

5年<6>の母さんへ

コメントありがとうございます。

選手達は「なんでこんなことすんの!」などと文句を言うと思いますので、
ワタシが百倍にして返します(笑)

せっかく当番などで参加するのであれば、
いろんな楽しみ方をしたいですよね。

夏合衆に向けてカメラを買うか、
ドローンにするか、まだまだ迷っているコーチより。

匿名 さんのコメント...

ドローンにしてっ❗<3>

匿名 さんのコメント...

やっぱり、どっちも買わないで<3>

Duke13 さんのコメント...

<3>へ

コメントありがとうございます。

なんでやねん!
いいプレーもそうでないプレーも、
しっかり撮影できるドローンがいいんだが、
操作が難しくて上から落ちてくる可能性があるな・・・と。

いろんな人に怒られるような気がしています(笑)

まぁ、怒られても気にしないけどね(笑)