『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2015年8月16日日曜日

ヒマだ・・・

相変わらずヒマなお盆。。。

欧州サッカーも開幕したので、
あまりあるほどの時間を活用して、
試合・ダイジェストを見まくっています。

今シーズンはスカパーやJスポーツのオンデマンドにも加入。
スマホやタブレット、PCからでも見れるため、
どこにいてもサッカー観戦(笑)

週明けも、移動中や仕事中でも観戦できる万全の体制(笑)

プレミアリーグは既に第2節ですが、
ブンデスリーガは今週開幕、
リーガは来週開幕。

昨年の欧州チャンピオン・バルセロナ、
スーパーカップやスーペル・コパを見ていると、
攻撃力はあるものの、2試合8失点というディフェンスがやや脆弱。

リーガ同士ということで、
お互いを知り尽くしていることもあるんでしょうが、
そう考えるとリーグ戦が心配ですな。

見ている方は面白いですが・

↓スーパーカップ


↓スーペルコパ 1st leg




レスターに移籍した岡崎選手は、
2節で早くもゲットゴール!

タテに速いレスターのサッカーは、
ピッタリな感じです。





フットサルの全国大会、
バーモントカップも開催されています。





予選も見ましたが、シュートのパワーと精度が違います。。。

こちらもどうぞ。


ヒマだけど明日も休みたいコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くサッカー始まって欲しいですね。土日何もなかったので、気合いが抜けたのか久しぶりに8度超えの熱を2日続けて出している大統領より(笑)わらうしかありません…

Duke13 さんのコメント...

大統領さんへ

コメントありがとうございます。

気合いが足りませんな(笑)
お体ご自愛ください。

欧州リーグも開幕してサッカー観るのも大変、
今週末はいきなりサッカー漬けになりそうです。

ウチの長男は久々にサッカーして熱を出しています(笑)

いろんな人がいますね。