『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年7月28日土曜日

夏合宿スタート

今日から夏合宿。
場所は昨年と同じ美作です。

まぁ〜なんせ暑かったですね。。。
午前中は風がなかったので、
やや危ない状態でした。

スローペースで練習をしながら、
午前中最後の練習はシュート練習。
決めなければ昼食ナシという厳しい条件ながら、
最後は何とか決めたのでした。

午後は散歩をしながらのトレーニング。
バランス練習などをおこないました。

パス練習のあとは、
戦術練習。
サイドへのボールの運び方をおこないました。

グランドを全員でランニングして、
宿舎まで走って帰りました。

全員がしっかり走り切ったことが、
良かったと思います。

夜はなでしこジャパンの試合を観戦。
お昼間の練習と同じパターンを、
たくさん見ることができました。

女子サッカーを一緒に見ることは、
非常に勉強になりますね。

明日の試合に期待です。

ちょっと走り過ぎたコーチより。

0 件のコメント: