『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年11月22日木曜日

降格争い & ついに!?

こんちは。

あまりJリーグのことは書かないのですが、
関西のJチームの降格の可能性が高くなってきたので、
多少気になっております。

現在の順位は・・・

         勝点  次節   最終節  
12位 セレッソ 41  広島   川崎
13位 鹿島   40  名古屋  柏
14位 大宮   40  磐田   清水
15位 神戸   39  柏    広島
--------------------------------------------降格ライン
16位 ガンバ  37  東京   磐田
17位 新潟   34  仙台   札幌
18位 札幌

さすがにガンバ&神戸が降格する可能性は小さそうですが、
どっちか落ちそうな感じです・・・

優勝争いが広島・仙台
ACL出場圏内争いが浦和・名古屋・鳥栖・柏・清水?って感じでしょうか。

こう考えると、

意外に残留しそうなガンバ。
どう考えても分が悪いそうな神戸。
結構ヤバいんちゃう鹿島。
多分無理ちゃう新潟。

という感じでしょうか。

明後日、新潟が仙台に勝っちゃうとエライことになりますなぁ~・・・



3連休は全て試合。
23・24日は、いろいろ分かれての試合出場です。

力を出し切るトレーニングをして、
25日に集結しましょう!


全く関係ありませんが、
イブラのオーバーヘッドを。




なんじゃコリャ・・・

そりゃ、ユニフォームも脱ぎたくなるわな。

ではでは。


ついにトレシュー買ったコーチより。
(踏むなよ!)


0 件のコメント: