『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年11月3日土曜日

感謝を込めて。

今日は午後から仁川小で練習。
午前中に1・2年生が試合をしていたこともあり、
比較的グランドもゆったり使えました。

少し遅れてグランドに行くと、
奴らはナゼかグランドを走っておりました。

どうしたんや・・・珍しい・・・

ドリブル練習やシュート練習などは、
自主練で取り組んでおりましたが、
ランニングは初めて・・・
早くも駅伝部に転向し始めたか・・・

6年生と一緒に走っていたのでした。
しっかりタイムも測っていただき、
順位も付けていただきました。

来月の駅伝大会の参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


ドリブル練習の後は、6年生とのゲーム。
明日の試合に向けてのゲームです。

大きくは悪くない内容でしたが、
細かいところを厳しく調整していきました。


<8><7><10>などに厳しくコーチングしましたが、
明日への期待です。

その後も6年生と多くのゲームをさせていただきました。
更に4年生ともゲームをさせていただきました。


4年生、6年生のみんな、
ありがとうございます!



キミ達は仁川SCの代表として、
しっかり戦うべく、
6年生、4年生からの協力に
感謝の気持ちを込めて、
力を出し切って、闘いましょう!



「勝つか、負けるかは、
どちらかが『勝とう』という気持ちが強いかで決まる。
戦術や技術が大切なのは言うまでもない。
しかし、私は心情が大きく左右すると考える。」


(デトマール・クラマー)

一丸となって闘いましょう!


練習後に門戸厄神バルに出かけて6軒回ったコーチより。

0 件のコメント: