『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2012年11月24日土曜日

久々の満票。

連休2日目の土曜日は、
昨日のメンバーでコパ秦野に参加しました。

1回戦    1-4 秦野B
フレンドリー 1-3 新光


昨日同様、
ベンチ入りはジャンケンで決めました。

1試合目の前半はよく凌いだと思います。
昨日とは違って<4>がしっかりとアピールしていました。
ボールがどこに行くかを予想しながら、
必死に動いておりました。
昨日の涙は無駄ではありませんでした。

この試合のGKは4年生のNOちゃん。
昨日の反省を活かして、
前、前でディフェンスしておりました。

後半、<7>と4年生のSHO君が入り、
リズムよく攻撃をしておりました。

結果は出ませんでしたが、
内容的には満足できる試合でした。


2試合目も格上の相手に、
厳しい試合でした。

そんな中、<10>のディフェンスがよかったですね。
前日の反省を活かして、
チームのピンチを救っていました。

NOちゃんのドリブルもよかったです。



MVPはいつも通り、投票で決定。
久しぶりに「満票」で<9>がMVPを受賞。

昨日同様、落ち着いたパスと、
今日は積極的な攻撃で前に出ておりました。

本当に上手になりました。


2人目のMVPは<10>。
昨日の修正をしていたのがよかったです。

全体的に昨日の修正が効いていました。



そのまま仁川小で練習。
パス練習をしましたが、
非常に調子もよかったです。


6年生の試合に行ったメンバーも、
2日間たっぷり試合を経験したメンバーも、
明日は5年生チームとして公式戦に参加します。

それぞれがそれぞれの場で経験したことを、
しっかりと出し切れば、
面白い結果になると思います。



秦野FCの皆様、
準備、運営、審判など、
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番&応援いただきありがとうございます。
ちょっぴり明日がたのしみです。
明日もよろしくお願いいたします。



今日は「にしきたバル」に行ったコーチより。


0 件のコメント: