『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2020年8月22日土曜日

みんな、チャレンジ(笑)

バタバタしていたせいもあり、

土曜日の朝にUCL準決勝を観戦。

結果は予想通りですが、

試合内容は意外な展開。

一発勝負の難しさを感じました。


パリはディ・マリアが入ったせいで、

攻撃のバリエーションと精度が一気に高まりましたね。

バイエルンは相変わらずの力強さ。

楽しみな決勝になりそうです。


午前中は3・4年生の交流試合。

良元小に夙川さんをお招きする予定でしたが、

諸事情で夙川小に伺っての交流試合となりました。

(ご調整、ありがとうございました!!)


4年生中心のチームは、

プレスが速く、フィジカル強い相手に、

慌てているプレーもありましたが、

まずまずの出来。

来週に向けて、いい最終調整をできました。

試したいこともできて、

ワタシもゲームイメージを高めることができました。


3年生中心のチームは、

<2><3><4><7>など最近の成長を感じました。

特に<4>はスピード感のあるボールの運び方に、

自信がついたのか、迫力が出てきました。


夙川の皆様、

急な変更、失礼いたしました。

にも関わらず、交流試合、ご調整いただき、

ありがとうございました。

おかげさまで、来週のいい準備ができました。

西宮予選、頑張ってくださいませ!


保護者の皆様、

急な変更にも関わらず、

配車・お当番、多くの応援、

ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。



午後は1・2年生の大会を観戦。

暑い中、広いグランドでの試合でしたが、

良く頑張っておりました。


結果はでませんでしたが、

相手あっての結果なんで、

そんなことは気にせずに、

チャレンジしたかったこと、

できましたか?


できたなら、次のレベルを練習でチャレンジ、

できなかったなら練習でまたチャレンジ。

チャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!

ですな!


自転車で行ったのですが、

帰りに2年生のK君のお母さん(電動)に抜かれます。

暑さで参っていたのですが、

心に火が点き、ペダルへの力が入ります。

もう少しで追いつきそう・・・。

そこで登り坂になり、一気に差を拡げられます。


そこを仁川に戻る1・2年生の車が横を通過。

「バイバーイ!」「頑張れ!」てな声に、

「オマエらこそ、がんばれよ!」

とゼェゼェしながら、

必死に言い返していたのでした。。。(笑)


5年生に参加した<4><9>も頑張っていたようです。
同行したMコーチ選出MVPは<9>とのこと! 


 ↓ライプチヒ vs PSG 

 

 
↓リヨン vs バイエルン  

 


 夕方は水風呂に氷入れて沈んでいたコーチより。

1・2年生の観戦の合間に行きました。
カレーパンはありましたが、サバサンドがなかった・・・。
(2回目のご紹介ですが)


関連ランキング:カフェ | 苦楽園口駅西宮駅(JR)西宮北口駅

0 件のコメント: