『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年4月21日日曜日

眠いもんで・・・

忙しい毎日でございます。

土曜日は午後から仁川小で練習。
久々に1年生から6年生まで揃ったグランドでした。

ボール回しから練習。
準備が早い選手とそうでない選手の差が如実にでていました。
パスをした最初の一歩が早いですね。


1対1を中心にプレーしました。
しっかりとしたキープができている選手が多かったと思います。



ここからは新2年生の試合を観戦。
(今年からは新2年生も担当です)

失点が多くとも、
いろんな工夫をしている選手が頼もしかったですな。



そこからはシュート練習やフットサルをしました。
落ち着いて判断したプレーが多かったと思います。

<5><6>の判断のよいプレーや、
<3><11>のシュートがよかったですな。



途中から仕事に出かけました。

明日の練習は雨っぽいですな。


眠くなってきたコーチより。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

さすが、大先輩!
お仕事とサッカーのご指導を両立されていらっしゃる!

私などは仕事場では上司から、
「週末はゴルフコンペも来ずに何しとんのや!」と怒られ、
家庭では、「週末はサッカーばかりで私と娘は何処にも連れていってもらえへん!」と怒られ。

自分としては最大限、仕事も家庭も大切にしているのでございすが、、、

自称ワークライフバランスの達人は、今日は少し酔っぱらってるおっさんこーちです。

Duke13 さんのコメント...

おっさんこーちさんへ

コメントありがとうございます。

いやいや全く両立しておりません。
そもそも両立する意志さえもないのですが、
なんだか仕事をしているダラしないワタシです。

サッカーへの真剣さが足りないんでしょうな・・・
反省の日々です。。。