『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年4月25日木曜日

何ともいえず楽しそう。

マンチェスター・ユナイテッド、
優勝しましたな。

香川選手も得点に絡んでおりましたが、
今季はファン・ペルシー選手の活躍が大きかったですね。

ファン・ペルシーをして「シンジほどのテクニックを持った選手を見たことがない」
と言わしめた、もう一人のシンジ、小野選手。

オーストラリアのウェスタン・シドニー・ワンダラーズに移籍した彼の、
スーパーゴール映像を見かけました。





相変わらずの天才ぶりですが、
何とも言えず楽しそうにサッカーをしております。

オーストラリアのAリーグで優勝したこともあり、
来年のACL出場が決まりました。

小野選手も契約更新し、
場合によってはACL出場により日本凱旋となるんでしょうね。


たまに選手達に見せますが、
NIKEのCMで見せたキックの精度もなかなかです。





楽しそうに仕事をしているフリをしているコーチより。

0 件のコメント: