『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年9月22日月曜日

意味なく編集中(笑)

先日撮影した試合動画。

昔ならただ流してミーティングしたのですが、
これは時間もかかるし、終わる頃には飽きてきて、
今の中一世代では寝ている選手もいました(笑)

撮影した時間は20分ほどあるのですが、
少しづつ編集していると、
だんだん長くなってきました。


これじゃ、意味がない・・・(-。-;


見せるかどうか別として、
作っているとワタシ自身がハマってくるんですね。


そのうち、
音楽入れたり、
アニメを入れたりと、
もはやミーティングの映像でもなくなり、
どんどん逸脱するんでしょうな。


全くもって意味がないし、
ただの趣味になってきています(笑)


面白いんで明日の1年生の試合も撮ろうかな・・・



5年生は試合&選抜(でしたっけ?)

頑張ってください!


↓こないだ紹介したバイエルンのバケツトレーニングが難しくなっています




↓ちなみにバルセロナはもっと難しい。。。(昔、練習でやったな・・・)





今日も休まずに会社に行ったマジメサラリーマンコーチより。

0 件のコメント: