『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年9月3日水曜日

こんな感じでやりましょう!

しつこいようですが、
学校が始まりましたね(笑)

学校はいかがですか?


今週からセリエAも始まり、
主要な欧州リーグが幕を開けました。

期待のマンUは相変わらずの低調ぶりですが、
香川選手もドルトムントに移籍、
今後の活躍に期待です。

そのブンデスリーガのチャンピオンチーム、
バイエルン・ミュンヘンの練習風景が映像ででていました。



バケツの練習オモロイですね。

楽しみながらも、みんな真剣!
みんなで叩く罰ゲームも参考にしやす(笑)

映像の後半には、
見慣れたラダーやハードルのトレーニングもやってます。
ご参考まで!

ではでは。

今週末、代表戦に行こうと思ったけど、止めてしまったコーチより。

0 件のコメント: