『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年9月20日土曜日

哀しきiPhoneライフ。

金曜日に買った「自慢のためだけのiPhone6」


午後から仕事でしたが、
みんなに見せびらかしに行くべく、
北摂リーグへ。


第一試合。
前回、大きくやられた相手でしたが、
前半は1-1の同点。

後半2点を入れて3-1としましたが、
2失点目を境にズルズルと下がり、
結局、ドロー。



2試合目。


個人個人の技術は上がっているものの、
チーム戦術への理解と、
プレーの準備の遅さが目に付きます。

だんだんと差をつけられての敗退。

先週の3連休の修正は、
全くみえず、同じような失敗でした。



途中から、
「自慢のためだけのiPhone6」でビデオ撮影。

カメラ機能が向上しているだけあり、
多くの珍プレーと僅かな好プレーを、
鮮明に録画していきます。

さすがiPhone6!

と感動しつつ、
どうせ撮るならば、
もっといいプレーを、
最初に撮りたかった。。。

などとブツブツ思いながら、
撮影を続けました。



その後の仕事場でも、
スキあらば、試合の映像を見て、

あ~でもない、こ~でもない・・・

と考え込んでいたのでした。


映像はただいま編集中。

よく言い訳する選手へ。

証拠は握ったからな(笑)



映像編集するためにパソコンを買おうかどうか検討始めたコーチより。

0 件のコメント: